百田尚樹さんのツイート

この根拠は言えませんが、政府は中国人の入国を止める気がないことがわかりました。

この国は腐っています。

いずれ、30年後は、中国の植民地になります。その頃には私は死んでいますが、私の本は焚書されるでしょう。

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

我々日本人は、あの悪夢の民主党政権時代からすでに中国化の道を歩んでいたのかな?チベットやウィグルと同じ運命ですか?中国に侵略される位ならアメリカの属国の方がまだマシなのかも?我々に未来を託して亡くなった先代に申し訳ないです!

本当最低です。安倍総理は、歴代最低の総理確定です。もはや、野党と何も変わりません。倒閣すべきだと思います。

↑倒閣したら、おそらくもっと酷い内閣ができると思うので、私は心配です。

この国が腐ってるって…。天皇誕生日によくそんなことが言えますな。日本国紀とか天皇論とか何だったんですかね

恐ろしいのは日本はすでに中国に外堀を固められてしまっていることです。今回の件で本当に腐り切っていることがわかりました。

あんたがいなくなったあたりから日本はますます繁栄すんだよ。下の世代を舐めるなよ。

やはり日本第一党しかない。官僚も政治家も帰化人が多いと聞きました。司法もかなり食い込まれています。闘ってくれる保守政党は彼ら以外思いつかない。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認