【事業仕分け】有本香「自衛隊の制服も中国製に…」→ 佐藤正久「あの時は下着も中国製…いざという時に命をはり日本を守るのに【Made in China】は…」

Made in China

佐藤正久
日本は安全保障関係の装備品に中国製品を排除してる

有本香
間違った政権選択すると事業仕分けで自衛隊の制服も中国製になる

佐藤正久
あの時は下着も中国製…いざという時に命をはり日本を守るのに【Made in China】はあり得ないと防衛省は抵抗したが…

DAPPIさんのツイート

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、外務副大臣。 参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。元陸上自衛官。職種は化学科で第1種放射線取扱主任者の資格を持つ。
生年月日:1960年10月23日 (年齢 58歳)
佐藤正久 - Wikipedia

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

(´・ω・`)もう、国防意識が微塵も無いやつやなぁ。

目先の利益しか考えてない企業人も日本の誇りがあるとは到底思えない。

これは本当に最悪だった。民主党は悪夢以外の何物でもない。

尖閣諸島や竹島、対馬はどうすんのさ?政権与党として。制服云々じゃなくて。

目先の利益しか考えてない企業人も日本の誇りがあるとは到底思えない。

自民党以外 選択肢が無い!

利権自民議員に負けず、頑張って欲しいです

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認