悠仁さま中学校に刃物事件で50代男逮捕 建造物侵入の疑い

▼記事によると…

・東京・文京区の中学校で秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまの机に刃物2本が置かれていた事件で、警視庁が事件に関わった疑いがある56歳の男を神奈川県平塚市内のホテルで見つけ、建造物侵入の疑いで逮捕しました。警視庁は事件の詳しいいきさつを調べることにしています。

逮捕されたのは、住所、職業ともに不詳の長谷川薫容疑者(56)です。

2019年4月29日 21時57分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190429/k10011900911000.html

悠仁親王 プロフィール


悠仁親王は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第一男子。今上天皇初の男子の皇孫。身位は親王。皇室典範に定める敬称は殿下。お印は高野槇。皇位継承順位は第3位。姉に眞子内親王と佳子内親王がいる。 皇室において父・秋篠宮文仁親王の誕生以来40年9か月振りの皇統男子。
悠仁親王 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自称とは?まだはっきり名前が分からないってことかな、、、その名前は本当かなあ?

果たして、この男だけの事件なのだろうか?黒幕とか居ないか?

自称って……💦何だか気になる

うつむいてフードを被らない態度。何故に…

いい歳こいて中1を脅すオッサン(ノД`)

自称?

自称 長谷川薫?自称って何?なんで本名出さないんだよ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事