「慰安婦像を撤去せよ」「反日種族主義」著者らが反日集会に抗議

▼記事によると…

・韓国ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に、慰安婦問題で日本政府を糾弾する集会が開かれているが、この集会の中止と大使館前に設置された慰安婦像の撤去を求める活動が11日、集会場の近くで行われた。

集会中止と像の撤去を求めたのは、日韓でベストセラーとなった「反日種族主義」の共同著者で「反日民族主義に反対する会」の代表を務める落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究委員ら。

李氏らは、韓国での「日本軍慰安婦は性奴隷だ」「日本政府は謝罪せよ」などとの主張が事実に反しているとの立場だ。

2019.12.11 20:03
https://www.sankei.com/world/news/191211/wor1912110023-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この記事を「朝日新聞」関係者はどういう気持ちで読むかが知りたい。朝日新聞はこういうことを記事にしないだろうからなぁ。

本当の愛国者なのかもしれませんね。ご本人達やご家族も無事でいて下さいね

李氏は生まれる国を間違えてしまった。彼のように冷静な思考と会話が出来る人がもっと居れば、日韓はここまで拗れなかったかもしれない。

まともな声が大きくなることを望む。

正しき人々、ありがとうございます。でも、国内では、止めてください、身に危険が及びます。できれば、まず日本で講演して頂き、海外で活動していただけると助かります。

すべては朝日新聞が原因

韓国も捨てたもんじゃないってことやね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事