Workawayさんのツイート

ラグビーワールドカップの組織委員会の人に伝えたい、何でそんなにお金儲けのために人の気持ちや人の健康まで奪えるのか?

全ての人に知ってもらいたい、一見楽しそうに見えているであろう試合会場の中で起きてる現実を。

昨日の味スタ、今日の日産で起きたことは大問題だと思う。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ラグビーワールドカップ


ラグビーワールドカップは、ラグビーユニオンのナショナルチームの世界一を決定する世界選手権大会。第1回大会は1987年に開催され、4年ごとに開催されている。優勝トロフィーは「ウェブ・エリス・カップ」。ワールドラグビー主催。現在、運営管理はラグビーワールドカップリミテッドに委託されている。
ラグビーワールドカップ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

組織委員会アホですねー。高めの食べ物準備すればハイネケンも一緒に売れるし、もっと金儲け出来たのに機会損失半端ない。こういう時は、ツマミないのにハイネケンだけ売れないから食べ物入れて、もっと売りたいですじゃないかな、何故喧嘩腰?

味の素スタジアムにいたものです。荷物検査後、フランス関連らしいサンドイッチを購入しました。飲み物は水、緑茶、ペプシ、オレンジジュース、ビール、その他アルコールなど色々あり、ソフトドリンクもアルコールと同じくらいには購入場所がありました。とても楽しかったです

気持ちはわかりますがWorld Rugbyの指示なんだから文句はそちらに言うべき

たしかに『おもてなし』という点では、もう少し改善して欲しいですね。

酷い話だ。さらに酷いのは「私は買えた!」という観客側のリプ。アナタは買えたかもしれないけど売店の人がさっさと売り切れて酷かったといっているのに。まだ始まったばかりだから早々に改善されますように。

持ち込みできないのはわかってたとしても、会場(主催側)が「飲食絶対持込禁止!欲しいなら中で買え!」って考えなら、待ち時間ゼロとは言わないけどスムーズに買えるよう&売り切れを無くすようにしてほしい。ってことがツイ主さんの1番言いたかったことなんじゃないかなぁ。

私も食料の売り切れで夜ご飯がなかなか食べれずイライラしていました

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事