スリムクラブ、千円札路上ナンパ→お持ち帰り撃沈

▼記事によると…

・「なんか変質者かと思って、とっても怖かったです」

そう本誌に打ち明けるのは、沖縄県在住で美容系の仕事をしているA子さん。20代後半で上原多香子似。エキゾチックな顔立ちの美人だ。彼女が、沖縄出身のお笑いコンビ「スリムクラブ」の2人にナンパされたのは、2月下旬のこと。

「那覇の国際通りで友達と飲む約束をしていて、スマホをいじりながら待っていたんです。ふと視線を感じて顔を上げたら、私に向かって千円札をパタパタと振ってる男がいて……。

(略)

・「真栄田さんが急に真面目な顔になって、『ホテル行かへん?』と口説いてきたんです。内間さんも私の友達を誘ってました。私たちが用事があるからと言っても、『ええやん、ええやん』と引き下がらず、男友達と合流すると嘘をついたら、なんとか解放してくれました。人気芸人って聞いたから奢ってくれるのかと思いきや、3000円払わされましたよ。連絡先の交換? それは丁重にお断わりしました」

6/27(木) 11:02
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190627-00010003-flash-ent

スリムクラブ


スリムクラブは、日本のお笑いコンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社。東京NSC8期生。2人とも沖縄県那覇市出身。
結成年: 1997年
メンバー: 真栄田賢、内間政成
スリムクラブ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そしてそのままフェードアウト…

結局ついていってるのはあなた(女)でしょ。

2人でナンパしてるのかwほんとかよ。しかもただのナンパじゃん。なんの問題があるんだよ

せめて万札振れよ

ひとたびマトにされるとこんなダサいエピソードまでばらされるのか

週刊誌にべらべら喋ってるこの女もどうかとおもうよ

コンビ仲良すぎて草

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認