立川談四楼さんのツイート

丸山穂高議員鉄砲玉説」を唱えます。

「1ミリも進展しない北方領土問題、これでは安倍総理の無能がバレてしまう。裏で繋がるも幸い維新、自民と党名が違うし、ここは安倍総理ではなく丸山穂高が悪いということにします。元島民に議論を吹っかけりゃ、目はそっちに移りますから。では行って参ります」

立川談四楼 プロフィール


立川 談四楼は、群馬県邑楽郡邑楽町生まれの落語家、作家。本名、高田正一。出囃子は『喜撰』。
生年月日:1951年6月30日 (年齢 67歳)
立川談四楼 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山 穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

命名しましょう!自民党捨て駒裏作戦大成功 と。その通りですね。丸山議員も、杉田水脈議員も、皆が皆、自民党のヒットマンですもの。

私も目眩ましだと直感しましたが

維新の存在自体が自民の鉄砲玉ですよね。自民党は一応与党で国際的な目もあってあまり大胆な事は言えないから、野党の維新に過激な事言わせて国民を扇動する役割。でも、いくら改憲しても敵国条項適応国の日本は戦争なんかできない。

同じ事を考えましたが、丸山ただの大バ○ヤロウ説が濃厚かと思い至っております。

そういえばロシアに伝わるのもやたら早かったですね。。。数年後「領土返還交渉の後退は維新議員の暴言が原因だった」とすり替える可能性ありますね。

あんたいい加減にしねーともはや誹謗、中傷の域に入ってるぞ

全てはアベのせい。平常運転ですね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事