病室は1泊7万円 沢尻の豪華保釈生活に事務所が大枚をはたく理由

▼記事によると…

・「沢尻被告の入院先は1泊7万円ほどの特別個室だと聞いています。先日検査結果が出たところで、この結果を踏まえて治療方針も決まっていくため、年内は入院し続けるでしょう。今のところ、薬物依存症患者のためのリハビリ施設に入る予定はないそうです」(芸能レポーター)

・11月16日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ被告(33)。約3週間後の12月6日、保釈された彼女が車で直行したのは、都内にある芸能人御用達の名門大学病院だった。

「沢尻被告が入院している部屋には、シャワー、トイレ、洗面台、冷蔵庫、テーブルなどが付いています。眺めのいい大きな窓から観葉植物まで置いてあり、パッと見は高級ホテルのよう。1ヵ月間入院するだけでも200万円近くの料金がかかりますが、入院費用のほとんどは事務所が面倒を見ているようです」(同前)

・保釈生活にカネがかかりすぎる沢尻被告。それでも事務所が面倒を見続けるのは、いまでも復帰後の彼女に期待しているからなのだろう。

2019/12/31(火) 8:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00000001-friday-ent

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日: 1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

復帰は難しいと思う 長年のベテランジャンキーだし スポンサーが避けるでしょ

もしかしたら解雇したら会社に不都合が 起きるからなんじゃないかと勘繰ってしまう 10年もクスリやってたらちょっと入院 したぐらいでは気休めにしかならないのでは?

昔と変わらず今もわがままだなぁ。事務所も早く解雇すれば良いのに。

薬をやっても手厚く厚遇されるの再犯リスクを高めてるのでは?今後、どんな仕事が有るのか想像も付かない

まぁ人間すぐには変わらないし、変わるには相当の努力と意志の強さがないと無理だよ。残念だけど長年に及ぶ薬浸けの彼女ではそれは期待出来ない。

そこまで投資して…。どんな仕事もこの先断れない状況に追い込んでるよな…。怖…

芸能界にしがみつくしかないから深夜のテレホンショッピングとかに出る最下層になるのかな 「別に」の映画関係者侮蔑とはランクが違います ドラッグのイメージがついた女優など使い道は限られます 事務所はもうまともな判断が出来ないのね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事