「わたしのところには警察来ないだろうと」 沢尻エリカ容疑者

▼記事によると…

・合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された、女優の沢尻エリカ容疑者(33)の新たな供述がわかった。

・家宅捜索の際、沢尻容疑者は、落ち着いた様子で、「ここにあります。MDMAです」と、自ら捜査員に違法薬物を持っていることを明かしたという。

また、調べに対し、沢尻容疑者は「これまでに有名人が薬物事件で逮捕されるたびに、わたしも危ないんじゃないかと注意してました」と話す一方で、「わたしのところには、警察は来ないだろうと思っていた」と供述していることが新たにわかった。

2019年11月19日 火曜 午前11:36
https://www.fnn.jp/posts/00427491CX/201911191136_CX_CX

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日: 1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

実際来るのはマトリ(厚労省)。確かに「警察は」来てない。

芸能界って薬物で捕まっても、ネームバリューあって数年我慢することができたら簡単に復帰できるからなぁ。だからいつまでたっても薬物が芸能界からなくならない。

麻取じゃなくて普通の警察官が捕まえた事といい掘ったらやばいもんでてきそう

自分のところには警察が来ないと思う、何か根拠でもあったのだろうか?

「警察が来ない」っていう確証か取り決めでもあったんかな?

警察の守秘義務違反だね。

根拠なき自信・・(;´・ω・)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事