【野田小4虐待死】心愛さんに排せつ物を持たせ撮影していたことが新たに判明…強要罪とDV追起訴

排せつ物持たせ撮影 父、強要罪とDV追起訴 野田小4虐待死

▼記事によると…

・野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が1月24日に自宅浴室で死亡した虐待事件で、千葉地検は29日、心愛さんを浴室に立たせ続けるなどした強要罪と、母親のなぎさ被告(32)=傷害ほう助罪で起訴=への暴行罪で、父親の勇一郎容疑者(41)=傷害致死罪などで起訴=を追起訴した。心愛さんに排せつ物を持たせ撮影していたことが新たに判明した。

起訴状などによると、昨年7月30日午前5時40分~同6時40分ごろ、自宅浴室で心愛さんを脅して排便させ、排せつ物を右手に持たせてスマートフォンで撮影したとされる。

今年1月5日ごろには、自宅居間で「何も信用していないよお前のことなんか」「お前みたいに暇人じゃないんだよ」「立てよ。風呂場に行けよ」などと脅迫。首を横に振って嫌がる心愛さんの衣服をつかんで廊下に引っ張り出し、なぎさ被告に助けを求める心愛さんに「邪魔だから。行けよ。早く」などと威圧し、浴室や脱衣所に立たせ続けたとされる。

2019年3月30日 05:00
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/582835

野田市


野田市は、千葉県北西部の東葛地域に位置する市。人口約15.2万人で、千葉県内では12位。東京都特別区部への通勤率は13.2%。
野田市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・◯んでください。いやマジで。

・吐き気を催す邪悪とはコイツの事だわ。

・狂気だね

・たぶん反社会性人格障害だな。普通の人間じゃない

・さすがのオレもこれは引く

・レベル高すぎて脳がこいつの存在を拒絶するんだが…

・理解不能すぎる、もう野に放つな恐ろしい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認