桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」

▼記事によると…

・東京・銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」主人の今田洋輔氏は15日、産経新聞の取材に対し、首相主催の「桜を見る会」の前日に行われた安倍晋三首相の後援会の夕食会で、同店の寿司が振る舞われたとする一部報道について「うちの寿司は出していない。過去何年も調べたが、出ていなかった。報道は間違いだ」と述べた。

2019.11.15 22:57
https://www.sankei.com/politics/news/191115/plt1911150057-n1.html

銀座 久兵衛 本店


1935年創業の老舗の鮨店。純和風の店内で、握りのおまかせや鮨懐石を出す。カウンター、テーブル席、和室の個室を用意している。
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目7−6

twitterの反応

▼ネット上のコメント

嘘をでっち上げて、一般企業に迷惑かけてまで、一体何を追求してんだよ。

で、これを「誤りでした」との訂正報道をテレビではしないんだろうな

ちょっと調べればわかりそうなことを調べずに、結論ありきで突っ走ってしまう。なぜ「安倍おろし」という魔物に取り憑かれると、人はいとも簡単に自爆行為に出てしまうのか。これもアベの罠なのか…

あれま?久兵衛のお寿司も憶測だけで書いてたとは?て事は?野党の追及にあった久兵衛の話は週刊誌ネタかい?

誰だこんなデマ流したの。野党の追及チームはこれも追及しなさいよ?

安倍さんを貶めるためなら何でもアリかよ。メディアは腐りすぎだろ。

高級寿司を銀座久兵衛と結びつける意識がそもそも問題。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事