滝口幸広さん、突発性虚血心不全で死去 「WATER BOYS2」、テニミュなど出演

▼記事によると…

・人気舞台「ミュージカル・テニスの王子様」などで知られる俳優、滝口幸広さんが13日未明、突発性虚血心不全のため死去していたことが15日、分かった。34歳だった。

所属事務所のスターダストプロモーションが同日、故人のブログで訃報を報告。「通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます」とした。

2019年11月15日 1時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/17382248/

滝口幸広 プロフィール


滝口 幸広は、日本の俳優、タレントである。千葉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。身長179cm。愛称はたっきー、ゆっきー等。
生年月日:1985年5月29日 (年齢 34歳)
滝口幸広 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この方、徳山クンとも競演されてたのに存じ上げないと思ってたんだけど、こちらのローカルCMに結構長期で出演されてた。ご冥福をお祈り申し上げます。

先日結婚したニノは36歳、年金受給の半分ぐらいの年齢。このような死は命の長さについて考えさせられる。仕事も来るようにせっかく頑張ってきたのにな…良い年齢で残念だ。

ご冥福をお祈りします

モテ福、毎週見てました。タキオにもう会えないのは寂しいです。楽しい時間をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

辛い。若いのに夢ややりたいこと沢山あっただろうに。本当に辛い。

ご冥福をお祈り致します

えっ嘘でしょまだ若いのに好きな俳優さんでしたので悲しいです。ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認