有本香さん「『虎ノ門ニュース』に吉村洋文さんが僅か7分出演されたことで、複数の自民党関係者から私に「不公平」とのクレーム…」

有本香さんのツイート

昨日「虎ノ門ニュース」に吉村洋文さんが僅か7分出演されたことで、複数の自民党関係者から私に「不公平」とのクレームがあり、維新側の方からは「有本さん、都構想賛成と明言して」との要望が。

とにかく私は、大阪を日本一の都市にする具体的プランを語り実践する方に勝ってほしいと思っている。


https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1109080429015883782

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・大阪府民は大阪を良くしてくれる具体的なプランを見せ実行してくれる人を望んでます。たまたまそれが、今のところ維新なだけです。

・堺市の惨状は大阪自民党が、共産党と手を繋いで今だ継続中ですけど、その件を棚にあげて共産党と組んでるのに、違うと言い張る長尾さんや松川さんなど中央の自民党みてると、憲法改正なんて、無理だとおもいます

・自民党も虎ノ門ニュースに取材して貰える様なプランを出せば良いのに…。以前、有本さんがアンカーで話してくださった様な活気ある大阪に再びなると良いです☺。

・自民党もみっともないことをするな〜カフェスタとか、自前のところで小西さん出せばいいじゃん。

・虎ノ門ニュースも大きくなったものですね。政治家からクレームが来るようになりましたか(*´∀`)♪影響力を無視出来ないのですね

・とにかく共産党と手を組む自民党なんて支持できるわけないでしょ🧐

・ネット番組にクレーム入れる自民党は終わってる。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認