木下優樹菜、ありのままの自分を涙ながらに語る 離島の高校で思い出作り

▼記事によると…

・タレントの木下優樹菜が、きょう30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(後9:00~10:48)に出演。

・愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

・「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。

・放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。

・別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

最終更新 10月30日 21時47分
https://mainichi.jp/articles/20191030/orc/00m/200/012000c

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これを放送したフジテレビまじで気が狂ってんな

チュートリアル徳井は自粛で、タピオカ優樹菜はテレビ出演か。

他人の人生めちゃくちゃにした人が自分の人生やり直す?誰が見たいの?

てか気に入らない同級生いじめて不登校に追いやってたク◯から高校生が何を学ぶの?放映するフジも流石ですわ

バックに付いてる事務所の力で恫喝して放送させたんだろ

タピオカの件もお願いします

テレビで自分の思いを泣きながら話す。本当に泣きたいのは誰なのかな?本当に話をしたいのは誰なのかな?なんでこいつの恐喝ニュースはテレビでやらないのかな?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認