高須院長のツイート

不自由展が良い展覧会のように報道され、大村知事が多くの人に支持されていたような画面作りがされています。

天皇陛下を侮辱した展覧会に抗議した河村市長が無視されているのが愛知県民名古屋市民である僕には納得できません。

明日は河村名古屋市長を励ましに行きます。

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

高須さんよろしくお願いします🌟

私も市長を励ましたいです。

マスコミは信用できないことが再認識できました…( ˘•ω•˘ ) 私は河村市長を支持します。今は千葉住みですが、名古屋は思い出の地、穢されたくありません。

公費使用に異議あり❗❗❗❗❗❗❗

私は芸術の事はよく分かりません。しかし、人を侮辱する事は芸術ではないと考えます。是非行ってらっしゃいませ。

愛知県民として、名古屋市民として日本全国の日本人の方にお詫び致します。

次にトリエンナーレを企画してる広島!十分内容の精査をお願いしたい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事