高樹沙耶「大麻はタピオカのようなブームになる」と発言

▼記事によると…

・世界に目を向けると、大麻合法化の動きがチラホラ。昨年もカナダやカリフォルニア州が解禁に踏み切っている。そこで気になるのが高樹沙耶(56)。元「相棒」女優は2年前に大麻所持で有罪判決を受けて執行猶予中の身だが、その「反省」はどこへやら。

ツイッターを覗けば話題は毎日、大麻! 大麻! 大麻! 曰く、タピオカブームのようになると主張している……。

週刊新潮 2019年9月19日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09220557/?all=1

▼高樹沙耶さんのツイート

益戸育江 プロフィール


高樹 沙耶は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江。静岡県浜松市出身。
高樹沙耶 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

犯人は現場に戻る といわれておりますが...、いやいや一般論ですが...(^^;)

海外で活動すりゃいいのに!なんで法で禁じられてる日本でこんな活動してるのかがわからない!

相変わらずですねぇこの人。まあ吸ってた本人ですが

そうですか。では頑張ってください😐

おいやめろ、あんたがまた捕まったら折角解禁になり始めた相棒過去シリーズがまたお蔵入りになるだろ!

「大麻には習慣性はない」という主張を体当たりで否定していくスタイル(・ω・)

高樹沙耶さんが大麻の素晴らしさを説けば説くほど「大麻はヤバイ」と周知されてしまうパラドックス。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事