Mi2さんのツイート

自民党が今国会での党首討論を提案したのに対し、

立憲民主党・辻元清美
一方的に総理がしゃべる状況が続くなら役割を終えた

おたくの党の代表が前回の党首討論で「安倍政権の問題点を7つ列挙してまいりたい」と、6分間もモリカケ大演説しておいて、それ言うか?

要は党首討論やりたくないんだろ。

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・NHKが隠蔽していた以前と違い、数分後にはnetやTwitterに流れてしまうので、もう馬○な答弁は無理ですね。

・はあ?誰が一方的だって?自分達のことを棚に上げて、総理や政権批判すること自体、全く矛盾しまくってると思うが・・

・政党存在意義も審査する第三者委員会あってもいいな(´・ω・`)

・「衆参同日選かもしれないのに、国会なんて行ってる場合じゃない。ただでさえ支持率低くて不利なんだから、選挙対策の為に地元回りしたい。落選したら自分が困るんだよ」って、素直に言えよ。

・勝手に分裂したから各々の時間が短くなっただけやん(苦笑)選挙目当てに離合集散を繰り返し小さくなったのは野党あんたらやん(苦笑)

・ク○な野党だが、今だ戦後占領時から続く与党=権力を叩くだけが自らの使命と勘違いしているマスゴミ各社に助けられている野党。

・自分達のことを棚にあげるのはお家芸。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認