にきさんのツイート

南森町の通りから新大阪方面での出来事。

合流地点にて、幅寄せしてくるタクシーから杖持ったじいさんに車を何度か叩かれて、タクシーの運転手は止まらずに逃走。

停止時に、一度降りて、警察呼びますと言ってはいますが、それでもタクシーの運転手は止まらず。

運転手も乗客も何を考えているの?

南森町


南森町(みなみもりまち)は、大阪府大阪市北区の町名。現行行政地名は南森町一丁目から二丁目まで。2010年10月1日現在の人口は629人、世帯数は436世帯[1]。郵便番号は〒530-0054。
南森町 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

国土交通省及びタクシー協会、このタクシー会社に連絡を入れましょう。ながらスマホを叩いている輩がいますが、緊急時にそんな事を気にしていたら泣き寝入りになる可能性が大なので、あなたの行動は正しいと僕は思いますよ。被害届を警察にだし、事件扱いにするべき

警察、ハイヤー協会に連絡して責任追求しましょう!私も最近タクシーにドアぶつけられ逃げられましたが、警察、ハイヤー協会、タクシー会社に連絡して乗務員を処分してもらいました!

テレビのニュースでは動画の前の出来事が原因だとか。現場大体わかるけど停車は全く不可能な道。加速して逃げた訳でも無いし車叩かれた本人、タクシーの行先新大阪と判断つくやろ。何でも後ろついて行かんかったんか謎。

この前に何かあったんだろうけど手を出したらまずいね。運転手も止まらないとダメだよね。

杖使用者として恥ずかしい❗杖は叩く道具ではない

顔も見えた。このタクシー会社終わりだな

これが老害か

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認