ダンテさんのツイート

すごい。

人が肉を食べなくなる日はもう遠くないかも。

アメリカのケンタッキーが今日ヴィーガンのチキンを新発売したけど、人気すぎて1キロも続く長蛇の列ができてるって。

KFCコーポレーション


KFCコーポレーションは、KFCやケンタッキーフライドチキンのブランドで、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店を運営するアメリカ合衆国の企業である。 世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。現在はペプシコからスピンオフしたヤム・ブランズの傘下である。
創立者: カーネル・サンダース
本部: アメリカ合衆国 ケンタッキー州 ルイビル
CEO: ロジャー・イートン (2015年8月18日–)
KFCコーポレーション - Wikipedia

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。その範囲は単に動物性食品を食べることを避けることから、あらゆる動物製品を避けることを含む。動物性食品を食べない、もしくは追加して動物製品を使わないということの実践とされる。食生活においてはほかの菜食主義の食生活とは異なり卵や乳製品も避ける。
ヴィーガニズム - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

結局、肉が食べたいけど我慢してるってことだよね

ヴィーガンが、世界を救う

ごめんなさい。肉ほどおいしいものなしと思っています。

ただ単に食べ物の種類が増えるだけで、肉を食べなくなる日は未来永劫来ることは無い

ヴィーガンすら肉を食べたいと欲してる、と解釈した方が自然なのでは?それだけ人間は本能的に肉を欲してるんですよ

日本にも早く上陸して欲しいです。

ヴィーガンじゃないけどめっちゃ食いたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事