自然界のクマに投石して崖から落下させた動画、SNSで大炎上…

【動画】崖を登ろうとする自然のクマに投石して落下 その動画をSNSに投稿に炎上

▼記事によると…

・崖を登ろうとする自然のクマに対して投石を行い、石を当てられたクマは崖から真っ逆さまに落下してしまった。

その一部始終を動画に撮影し、その映像をSNSに投稿したところたちまち炎上した。

・5月9日にインドのジャムカシミール州の崖から撮影された映像

・石を当てられて崖から落下したクマは川に落ちその後どうなったか不明だ。

2019/05/14 15:41:24
https://gogotsu.com/archives/50657

ジャンムー・カシミール州


ジャンムー・カシミール州 は、インド最北部の州。
ジャンムー・カシミール州 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

<英語からの自動翻訳>
これをして楽しんでいる人は、すでに心臓と脳で死んでいます。同様に扱われるべきです.

<英語からの自動翻訳>
恥知らず。人間は、自己破壊的なだけでなく、周りのすべてのものを破壊することを証明しています。

<英語からの自動翻訳>
そこに顔をスマッシュしたい。😡

<英語からの自動翻訳>
私は、熊はそのような落下に耐えられないと思う。熊は危険です。しかし、これは非常に冷酷です。その事件にはとても悲しい。

▼ネット上のコメント

妥当な行為では

散弾も効かない熊に投擲程度でダメージあるとも思えん

自分の身を守るためだ。仕方ないことだろう

最低!(怒)

俺は登ってきたら投げるけどな。かわいそうとか感想言ってる暇あるなら必死こいて投げる誰だってそうする

撮影してる余裕あるなら逃げろよ

かわいそうとか言ってる奴はこれがゴキブリとかだと言わないんだろ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認