百田尚樹さんのツイート

自慢するわけじゃないが、先週、私は「虎ノ門ニュース」で、韓国のGSOMIA破棄の可能性は高いと予言した。

おそらくもう一つの予言、北朝鮮への経済協力も実行するだろう。

で、最後の予言、韓国はアメリカの制裁を受けて中国に助けを求め、中国指導の元で北に飲み込まれるという予言も的中するだろう。

百田尚樹 プロフィール


百田尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・中国に飲まれるのは痛いてすねでも、日本も要らないし🤔

・好きにしたらいいんだけど、隣の国だからと助けを期待されたり助けなきゃとかは勘弁してほしい。助けたい人は全財産渡してあげたらいい

・今後の不安要素は、南北合体した後ですね。南で活動している工作員が、日本で活動し始める事。日本政府は、入国審査は勿論ですが、日本海側の沿岸警備を厳重にして頂きたい!

・北朝鮮統一下で、中国の属国となる日も近い。

・韓国国民が選んだ道だから仕方ないですよね。行くとこまで行くでしょう。

・難民の対策を急がないといけないですね。

・香港の最近の動きを、韓国国民はどう見ているのでしょうか?日本に併合されていたことをまるで恥かのように取り上げる韓国は、中国に併合されることを良しとするのか?九州や山陽の、海保や警官の人員を増やさなければならないですね…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事