フィフィさんのツイート

務所を離れれば多少なりペナルティーがあるのは周知の事実。

元SMAPへの圧力疑惑が報じられた事は芸能界における大きな意義であると思う。

圧力を受けた側は諦めちゃいけない。

圧力に屈してきたメディアは変わらなければならない。

ファンも頑張ったと思う、そしてCM起用してきた企業に敬意を表したい。

フィフィ プロフィール


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 43歳)
フィフィ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そう、ホンマにそれ。木村拓哉だけを悪者にしてしまう報道も含めてね。

本当に変な忖度なしで堂々と3人をCMに起用してくれてた企業は素晴らしいと思う。

政治家が、番組内容にクレーム(誤報や意図的な誤導に対する正当なもの)を入れると「政権からの圧力」と大騒ぎしていたテレビ局は、ジャニーズ事務所からの圧力には靴を舐めるかの如く従っていたわけね

昔と違って今の時代みんな知ってますからね。"B"事務所がどういう背景の会社で何をしてきたかも。

圧力をかけたジャニーズ事務所は相当悪質だが、それに屈しているテレビ局の対応にもあきれるよな。ジャニーズ事務所にはペナルティを与えるべきだ。

CM起用を早々にして下さった企業各社様、忘れはしません。

頑張ってる3人を中からも応援お願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認