佐藤正久氏「文大統領の日本への反発演説。日本を加害者とか、盗っ人猛々しいとか、極めて品がなく過去志向。『二度と日本に負けない』発言も“?”だ」

佐藤正久議員のツイート

文大統領の日本への反発演説。

日本を加害者とか、盗っ人猛々しいとか、極めて品がないし、どう見ても未来志向ならぬ過去志向だ。

「二度と日本に負けない」発言も?だ。

そもそも日本は韓国と戦っていない

韓国が騒ぐから日本が擦り寄る悪癖はダメだ。

将来への禍根にもなる。焦らず腰を据えて対応が必要

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、外務副大臣。 参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。元陸上自衛官。職種は化学科で第1種放射線取扱主任者の資格を持つ。
生年月日:1960年10月23日 (年齢 58歳)
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

文さん、頑張って。徹底的に韓国国内を煽って下さい。そうすれば、韓国と別れやすくなる。

こうなったら交渉の余地も何もありません。隣国とはいえ、関係を絶ってでも国益を守れるようにしていくべきと思います。それにしても、まるで戦争前夜のような無礼な言葉遣いには情けなくなります。

確かに頭にきますが、どんなに恩を仇で返されても、今までずっと甘やかし続けた結果がこれだと思いますので、もう二度と日本政府も同じ過ちをしないようにしてください。

佐藤さんに投票した自分は間違ってなかったと思えるこの幸せ😆🍀

マスゴミの偏向報道はほっといて 丁寧な無視が一番イイかと思います

あれが一国の大統領とはビックリです。しかしフツーの国扱いであそこまで宣戦布告まがいの恫喝しなきゃならないとは

韓国の妄想、歪曲、修正された歴史教育を絶たない限り、まともには付き合え無いでしょう。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認