韓国政府「フッ化水素の統計が合わないのは不良品を返品したから」

政府「韓-日フッ化水素統計の不一致。不良品の返品のせい」

▼記事によると…(機械自動翻訳)

・韓国が日本に輸出したエッチングガス(高純度フッ化水素)量のほとんどが統計で消えたが、政府が把握していないという自由韓国党ユンサンジク議員の指摘に対して、政府は12日、「不良品を返品したものだ」と反論した。

産業通商資源部ユミョンフイ通商交渉本部長はこの日、国会で開かれた予算決算特別委員会総合政策質で韓国党ユン議員の批判について、このように答えた。

ユ本部長は「私たちの関税庁の統計によると、5月に3万9620㎏のフッ化水素が日本に輸出されたもので出てくる」とし「関連業界に確認した結果、日本から輸入されたフッ化水素で不良が確認なって日本に戻って返品したもの」と説明した。

2019.07.12 20:03(韓国語)
https://news.v.daum.net/v/20190712200300387

フッ化水素


フッ化水素とは、水素とフッ素とからなる無機化合物で、分子式が HF と表される無色の気体または液体。水溶液はフッ化水素酸 と呼ばれ、フッ酸とも俗称される。毒物及び劇物取締法の医薬用外毒物に指定されている。
フッ化水素 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

こういう悪あがきをしている裏で、捏造書類かデータか何かを作成中なのかな?その内「返品のデータがある!日本側もそれを出せ!」とか言い出しそう。

しかし、よくもまあ、こんなに、次から次へと、嘘思い付きますなあ🤥…

返品したなら、日本側に記録があるはず。なぜわかる嘘をつくのか信じられない。

そんなあとから無かったことになる嘘なんてどーでもいいから。日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸してた話をしてくれ

不良品で返品したなら、韓国でその記録を誤廃棄しても日本側にその記録が残るよね。それに韓国議員が指摘している様に韓国の輸出記録と日本の輸入記録の数量が全く合ってない。これで、どうやって信用出来るのか

次から次と直ぐにバレるウソ付きまくって、ご苦労なこった。で、何時まで続くのかな(笑)

またレーダー照射の時みたいに言い訳が二転三転するのね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認