小林よしのり氏「吉本興業は、維新の会や安倍政権という権力者ともズブズブで…」→ ネット「吉本の騒動も安倍政権が悪いようです(笑)」

藤原かずえさんのツイート

小林よしのり氏
吉本興業は、維新の会や安倍政権という権力者ともズブズブで、そもそも『笑い』をやる者が、権力に媚びをうるような堕落を呈しているから、こんな事態になったのだ

最初から予想していた通りの結論です
吉本の騒動も安倍政権が悪いようです(笑)

小林よしのり プロフィール


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。本名、小林善範。血液型O型。 福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 65歳)
小林よしのり - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この方...ここまで堕ちてしまったのね🤔

小林よしのりいったいどうしちゃったの?とすらそのうち誰も言わなくなるから放置。

なんかお世話になった先生が段々と◯おかしくなっていく様を見ているみたい。悲しくなるより

そろそろ発言だけではなく、存在自体がSFになってきたな

小林よしのりさんはやっぱり頭がいいなぁと私は感じます。今は右よりも左に寄せた発言の方がお金になるからだと思います。思想や言論を商売の道具と考えると納得できます。多くの国民には害にしかなりませんが。

小林よしのりも「戦争論」の頃は良かったけど、今はなんか!?🙃

最近のよしりん、何か悪いものでも食べたのかと思う(T ^ T)

1件の返信 0件のリツイート 1 いいね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認