石野純也さんのツイート

Uber Eats頼んだら、配送30分ぐらい遅れたうえに、スープこぼされてグチャグチャになってたから受取拒否したら、マンション共有部分に投げ捨てられてた。

かなりありえないんだけど、サポートに連絡したら、個人事業主だから関与できない、勝手に警察に連絡しろの一点張り。

ありえない…。

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ、かつてはUberEATSと表記)とはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くオンラインフードデリバリー(英語版)サービスで2014年に始まった。モバイルアプリケーション(iOS、Androidのみ対応)を使って対応している飲食店に出前を注文できる。
Uber Eats - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

配達員も店に待たされて長距離を自転車で走ってその他もろもろ辛いことがあって爆発しちゃったんだろね

一部のヤカラのせいで悪評が上がる典型例ですな。今話題の個人事業主問題なので労組立ち上げが早く進むことをお祈りします😅

ウーバーに期待しても、低賃金労働だからこんなものだと思います。もうお客様は神様ではないし、サービスも低価格なりのものになっていきます。

ウーバーイーツは最初みたときから全く好意持ってなかったが、こうなるのか。。、

こういうヤカラが運んでると思うと、怖くて食べられません。

こういうのがいるから、真面目にやってる人まで評判が悪くなる。

自分もスープがこぼれてビニール袋の中がたぷたぷの状態で届いたことがあります。受け取り拒否しようか迷いましたがトラブルになったら面倒なので、ひとまず受け取ってサポートに連絡、返金となりました。写真を撮って送るなど手間もありましたが、キレた配達員に変な事されるよりはマシでしたね。。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認