おぎやはぎ矢作「狂犬・加藤は一人でキレてるだけ」

▼記事によると…

・加藤はメインキャスターを務める日本テレビ系「スッキリ」で、闇営業問題の対応をめぐり所属事務所を批判。大崎洋会長(65)と岡本昭彦社長(52)の実名を挙げ「この体制が続くなら僕は会社を辞めます!」と番組内で宣言。23日午後5時50分から東京・新宿区の吉本興業東京本社で大崎会長とトップ会談を行った。一夜明け、この日の「スッキリ」で、3時間に及んだ会談を報告。会社側の主張とは平行線のままだったが、結論は持ち越しになったと報告した。

・矢作兼
「吉本の若手を背負っている感じになっているけど、全然そんなつもりはないですよ。ただの“狂犬”ですから。若手を引き連れていこうなんて気持ちはさらさらない。一人でキレてるだけだから」

・坂上忍
「もし大崎会長と岡本社長が辞めたとしても、あの人の性格からして(吉本に)残るとは考えられない」

・小木博明
「あの2人(大崎会長と岡本社長)が辞めても、辞めるんじゃない」

7/24(水) 13:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000012-tospoweb-ent

おぎやはぎ プロフィール


おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。
おぎやはぎ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ見て思い出した!加藤ってこれが芸風じゃんwww

フジテレビは加藤浩次の逃げ道を塞ごうとしてる!まぁー言い出した事なんで退社したほうが良いですね。はじめはテレビに出れるだろうが気がついたら干される。それを見て震える芸人。

同じ意見だった(笑)

ごもっとも!

矢作さん、愛しかないな

この件についてまず、報道番組のMCが騒動の張本人を擁護して、吉本批判するのはいかがなものか?内輪もめは、個人的にして本質で切り込んで欲しかった。

加藤が他の芸人の事を全く考えてないとは思わないけど、冷静さを失って後に引けなくなった感はありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認