【話題】『池袋暴走事故を引き起こした飯塚幸三さん。逮捕の是非はさておき、マスコミが本人や家族に突撃しないのは何故?』

モルシンスカヤさんのツイート

池袋暴走事故を引き起こした飯塚幸三さん。

逮捕の是非はさておき、マスコミが本人や家族に突撃しないのは何故?

これだけの事故を起こせば夜討ち朝駆けのメディアスクラムで徹底的に追い込むのに、一切沈黙している。

上級国民云々の議論では無く「弱い者にしか強く出ない」メディアが不快に思える。

飯塚幸三 プロフィール


飯塚 幸三は、日本の工学者。元工業技術院、国際計測連合(英語版)会長、ヒューマン・フロンティア・サイエンス・プログラム(英語版)会長、日本計量振興協会会長、計測自動制御学会会長、クボタ常務取締役、平成11年度科学技術会議政策委員会研究評価小委員会委員などを歴任。
生年月日:1931年
飯塚幸三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなときこそ、マスコミの出番ではないの?マスコミさんどうしたの?お金もらって終わりなのかな…。

・ただただ、痛ましい。。自動車の運転者には大きな責任がある。もっと客観的な運転技術の厳格審査を行わなければならない。そして、免許強制没収でなければ、今後もこのような悲劇は繰り返される。

・飯塚幸三さんは、さておき弱い者に強く出て糾弾する体制の方が問題のような気がします。自分より弱い者を集団で集団する姿勢はリンチの様で不快ですね。

・こういうときにこそ、「空気」を読まないYouTuberや 生主さんに凸して欲しいものです。

・この事件は、飯塚幸三の息子が逃亡ほう助しているので、逃亡ほう助の手口を詳しく知りたいですね

・正論です

・各社マスゴミにお金でも配ったのかな?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認