れいわ新選組🐾福岡のサポーターさんのツイート

そうなんです。

ふなごさんと木村さんが当選したことが、対メディア戦略として重要なのです。

スポンサーはれいわ新選組のことを叩きたい。

しかしメディアはふなごさんや木村さんのことは叩けない。

そんなことしたら視聴者から総スカン喰らいますから。

れいわ新選組


れいわ新選組は、2019年4月1日に結成された日本の政党。同年7月の参院選で得票率2%を上回り、団体設立から約3か月半で政党要件を満たした。
れいわ新選組 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それって彼等はメディア対策の駒としてしか見てないってことですよね?政治家志して選挙運動までして当選した人がメディア対策の駒ですか?貴方はほんとにサポーターですか?その物言いって金目当てで障がい者雇用してる企業の連中とかと同じ発想だと思うのですけど?

ちょっと看過出来ません。国政に上がったならば、政治家であり公人です。汚職すれば叩くし、不適切発言や行動があれば週刊誌や最悪SNS等が取り上げて皆で批判されます。そこに、人種性別障害がどうとか関係ありません。

なるほど、障害を持つ方を自分たちの盾にすると。大層ご立派な「戦略」ですね。

国会議員としてあかんかったら、有権者は公平にたたかんといかん。

障害を理由に叩くんじゃなくて、政治家としての言動を叩くなら、なんら問題はない。ネット上では、普通に叩かれると思う。政治家の激務に耐えられないとわかっていて選挙をサポートした者は、当選後も政治活動できるように全ての面でサポートすべきだし、しないなら批判されるべき。

私は今までもこれからもれいわ新選組の支持者です。こちらの見解は山本太郎さん自らの口から出たことでしょうか。MMT太郎さん個人の意見であればそれを明記していただけますか?その様なおつもりがなくても少々誤解を招くツイートかと思いました。

それ、太郎の脚引っ張ろうと思って言ってるんか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認