玉木雄一郎議員のツイート

真実を明らかにしたら罰せられ、真実を隠したり改ざんしたら出世する。

このルールは安倍政権で徹底されているようだ。

老後2000万円報告書をまとめたことが局長退任の理由だとしたら、看過できない愚挙だ。役人が萎縮して権力の顔色ばかり伺うようになったら日本はダメになる。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 50歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

玉木さん達に頑張って頂かないとっていう気持ちが強いです!

映画『新聞記者』と同じですな

これ、野党マスコミ全力で追求してくれ、もう、タガが外れすぎ。決壊して雪崩が起きるぞ

つかみ、今頃⁉️年金だけで、暮らせないと、国民は以前から知っている‼️

こういう表現もうやめません?これなら良くなるこちらの案の方が良いこれなら日本の未来は明るい。言葉だけでもいいので前向きな言葉にアダプトしていきませんか?国会議員さんがネガティヴな表現を多用するのも政治不信の一因ではないでしょうか?

定年で辞めると書いてあるでしょ。

正しい人が報われる世の中にしていこう!改ざん隠蔽を許さない世の中にしよう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事