韓国・文大統領「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」

「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領

▼記事によると…

・韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」として、「日本政府は一方的な圧力をやめ、今でも外交的な解決の場に戻ることを望む」と述べた。

2019/07/15 15:49
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/15/2019071580158.html

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

このインターネット時代に、韓国民は自国の矛盾に気が付かないの?

なんか、よしもと新喜劇のギャグにみえてきた

ここまで本質がわかってないのもすごいな。安全保障上の問題であって、経済的に影響が出たとしてもまったく別の問題。余計なお世話。自分とこの国の心配してろ

内政干渉してる暇があったら、仲裁委のほうなんとかしたほうがいいですよー。18日期限なのお忘れなのかな?

趣旨は一緒でも、北の方がもっと気の利いた言い方するよ。

国内向けのパフォーマンス、もういいよ!

お気遣い痛み入ります。そちらも頑張ってください。今からでも最低賃金1万ウォンの公約を守って国民を幸せにしてあげてください。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認