朝日新聞・鮫島氏、『闇営業謝罪会見』を政権批判に結びつけ…

鮫島浩さんのツイート

田村亮の「好きだった会社がこんな風に変わるんだ」は他人事ではない。

政府も会社も自己保身ばかり。

ピンチになれば平気で人を切り捨てる。私も経験者としてわかる。

大騒動時こそ組織の言いなりになってはいけない。エリート財務官僚にできないことを彼ら芸人はした。立派だ。

鮫島浩 プロフィール


ジャーナリスト。 2013年度新聞協会賞受賞。政治部デスクや特別報道部デスクを歴任。現在…。テレビ朝日、AbemaTV、ABCラジオなど出演多数。政治やマスコミに聖域なく斬り込みます❗
twitterより

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

振り絞って謝罪した芸人さんたちの気持ちを勝手に利用するな!!!

鮫島さんに引用されると美談も台無しです。

ご自身の経験は国益に大打撃を与えてますね

最低限、呼び捨てはやめませんか?田村亮氏と書かない、上から目線の発言が、日本国民にマスコミ嫌いを増やしてるんですよ。

へー、闇営業から安倍政権に繋がる発想なかったわ~

日本を救った吉田所長の記事を捏造して悪者のように捏造した記者には自己保身はなかっただろうか?会社に自己保身はなかっただろうか?第三者委員会のメンバーは何故お味方だけ寄せ集めたのだろうか?

なんでも政権批判、安倍批判に結びつける異常さ。まるで連想ゲームだな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認