中川翔子“理想の結婚生活”にも独特の世界観…「できれば別居」「毎日、スイカ1玉」

▼記事によると…

・中川翔子(34)が19日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演し、「子孫を残さずには成仏できない」と語った

・結婚相手の条件は「猫にやさしい、私のことを否定しない」人

・理想の結婚生活については、「溶かしたチョコを毎日飲むことを許してくれる」「鍋料理の時、直バシで取るのはやめて欲しい」「できれば別居して欲しい」と主張した

・別居の件は「うちの家系は男性が早死にするか、いなくなるか…。家に男性が住んでいたためしがない」、「(夫が同居を望んだ場合は)寝室を別々にしていただけたら…」と話した

6/21(金) 17:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000175-spnannex-ent

中川翔子 プロフィール


中川 翔子は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。
生年月日:1985年5月5日 (年齢 34歳)
中川翔子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

結婚しなくても子どもがいればいいじゃんって思うけど。いい人に巡り会えばいいね。

いいんじゃないか。結婚は人それぞれだし。双方が納得すれば何の問題も無いと思います。あとは納得してくれる相手を探すだけです

許容しながら、違いを認め合いながら、見て見ぬ振りもしつつ、折り合いをつけて生活をする夫婦にはなれないな。
いや、なりたくないんでしょうね。

理想というより、ここだけは譲れない点だね。結婚は、それをいかに見せず気付かせないかだと思うんだけど。

相手に合わせるっていう発想は無いのかな?自分の幸せというより、相手を幸せにしたいと思うのが結婚だと思うけど。

認めて欲しい、許して欲しいばかり。自分が相手に何をしてあげるか、何を許せるかは伝わって来ない。相手に求めるばかりでは結婚しても上手くいかないよ。
10代なら仕方ないけど、結構な年齢でこれは痛い。

色んな考えがあっていいとは思うが、とてつもなく偏ってますね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認