塩村あやか議員のツイート

そんなのあり?

800人規模の大規模な党大会等をニューオータニで。

夜は久兵衛のおすし付きの立食パーティーを5000円の参加費で、ぜひ!

同じ条件ならホテルはやって下さるのかな。やらないと言えないはず。

★ここまで時間がかかったのは、理屈を捻り出す為としか思えない★

塩村文夏 プロフィール


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。参議院議員。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。『恋のから騒ぎ』に出演した際の過激な発言は注目を集めた。放送作家時代はナンシー塩村、ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。
塩村文夏 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

貴方をはじめとする立憲民主党の議員の人たちを見ていると、とてつもない幼稚さに呆れてしまいます。まともな議論の邪魔ばかりしないで、国のためにやることは他にたくさんあるでしょう?

お前かなりの周回遅れな(笑)

やってはもらえるかもしれませんね。料理の内容に文句さえ言わなければ。

営業妨害しといて、同じサービス受けられないでしょ。

多くが宿泊客なのだし、「5,000円で仕切ってくれ」と言えば対応しますよ、そりゃ。まさか人数分きっちり握っているとか、店舗で出す食材と同じだとか思ってます???素人かよw

いい加減に妄想だけで行動するは止めて欲しい

何百人か宿泊もあるでしょうからそんなことも勘案しての金額かも知れません。ただあまり料金を突っ込みすぎるとニューオータニさんにすごく迷惑だと思います。料金設定は企業戦略の要ですから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認