フジ 21日「ワイドナショー」は急きょ異例の生放送に!松本人志&東野幸治が宮迫&亮の契約解消問題語る

▼記事によると…

・フジテレビは21日未明、同日放送の「ワイドナショー」(日曜前10・00)を急きょ生放送にすることを正式決定した。MCの東野幸治とレギュラーコメンテーターのダウンタウン・松本人志らが“闇営業”問題で20日に謝罪会見した雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮について語るとあり、大きな注目を集めそうだ。

・「緊急生放送で宮迫博之と田村亮の契約解消問題を松本人志が語る」▽宮迫博之と田村亮が吉本興業とマネジメント契約解消▽昨日行われた2人の記者会見を受けて松本人志と東野幸治は今何を思う?生放送でお伝えします、と予告

7/21(日) 3:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000000-spnannex-ent

▼松本人志さんのツイート

ワイドナショー


『ワイドナショー』は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明から放送されている情報・ワイドショー番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。2016年10月2日より、毎週日曜日 10:00 - 11:15に放送されている。
ワイドナショー - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やったれ~!それは 2人悪いよ?でもね…ひどすぎること多すぎ!まっちゃんやったれ!

今回の会見をみて、事務所のまずい所を変えるいい機会だと判断してくれたんでしょうね。明らかに吉本の静観するという態度はおかしいし、二人に対する発言や態度もおかしい。それに松本さんも、若手が食べることにも苦労している状況は知っているはず。是非、松本さんには、良い方向に行くように全力で動いてほしい。

生放送は良いけど、この件は東野幸治でも松本人志でなく吉本の執行部が話をしなくてはいけない事で、二人が個人の立場でコメントをするなら良いが吉本代表としてコメントするなら吉本は本当に最悪だと思う。

出来るなら岡本社長との会談内容は詳細には語らない方が良いのかな。本来で有れば、岡本社長と吉本興業が記者会見を開くべき事柄だし、松本さんが吉本興業を代表して語るのは変な気もする。責任者では無いのだから。会談の表面だけを語って詳細は後日、他会場で岡本社長が語るのが普通だけど、宮迫さんの言葉通りなら松本さんに全て放り投げて逃げるかも。

この生放送の後に吉本興業の会見が決まったら松本さん凄いよなぁ

吉本、ジャニ、AKSと大手は傲慢経営の害が次々に露呈するな。

テレビ業界も松っちゃんにかけてみようよ、皆立ち上がらないと

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認