ご報告

▼記事によると…

・ファンの皆様 関係者の皆様

この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。
バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。

令和元年12月24日
株式会社マセキ芸能社
代表取締役社長 柵木 秀夫

※なお、こちらの件での会見は予定しておりません。

・以下、バカリズム本人のコメントです。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

2019.12.24掲載
https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2096

バカリズム プロフィール


バカリズムは、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。マセキ芸能社所属。 かつて1995年から2005年までは升野英知と松下敏宏によるお笑いコンビの名称であったが、松下の脱退後は升野がコンビ名を芸名として引き継いでおり、現在では『バカリズム』は升野個人を表す名称になっている。
生年月日:1975年11月28日 (年齢 44歳)
バカリズム - Wikipedia

夢眠ねむ プロフィール


夢眠 ねむは、日本の実業家、キャラクタープロデューサー、映像監督、美術家で、でんぱ組.incの元メンバー。三重県上野市出身。愛称はねむきゅん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「永遠の魔法少女未満」、担当色はミントグリーンであった。
夢眠ねむ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

バカリズムさんおめでとうございます!ついに結婚·····!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

升野さんは朝日さんと結婚すると思っていたが、違ったか。

なんか一番目立ってて早抜けした人か

山里亮太&若林正恭&バカリズムの3人がそれぞれ結婚した1年っていうのもすごいなー。

オードリー若林がいい夫婦の日に入籍するタイプだと思わなかったし、バカリズムもクリスマスイブに結婚発表なんてするタイプじゃないと思ってた

バカリズムさんおめでとうございます!今年は闇4のうち3人が結婚した年でした!

夢眠ねむさん、バカリズムさん、ご結婚おめでとうございます🎊

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認