山田宏議員「NHKの『日本が悪い』報道姿勢オンパレード。わが国政府は、今後も冷静に、そして毅然と対応していきます。」

山田宏議員のツイート

NHKの「日本が悪い」報道姿勢オンパレード。

でも今の経済界のトップって、こんなレベル?

意見する方向が違うのでは?

わが国政府は、国際法や国家間の取り決めを守れない国に対しては、今後も冷静に、そして毅然と対応していきます。

山田宏 プロフィール


山田 宏は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛政務官兼内閣府政務官。 東京都議会議員、東京都杉並区長、日本創新党党首、大阪市特別顧問、大阪府特別顧問、衆議院議員、次世代の党幹事長を歴任。
生年月日:1958年1月8日 (年齢 61歳)
山田宏 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

どこの国の放送局なんだろう…そもそもNHKは見ないけどね。電波オークション早くやって下さい!

早く放送法変えてNHK契約を自由化してください。こんな腐敗局が一兆円持ってるなんて異常です!

NHKは報道してると言えますか?不偏不党の欠片もありません。

山田先生、NHK以外にも国民に「日本が悪い」印象を与える報道を多く目にします!政府としてメディアの悪意ある反日報道を規制することは出来ないのでしょうか?国民は反日報道にウンザリしております。

NHKはもう日本の公共放送に相応しい組織ではありません。完全民営化(観たい人が払うスクランブル放送)をお願いします。

放送法改正して電波オークション、NHK解体お願いします。

お金を払う価値が感じられない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認