爆問・太田光、闇営業の宮迫らへの過度な攻撃「こっちの方が闇社会」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が闇営業問題で謹慎処分となった「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)に対する報道や、ネット上の過度な他人叩きに警鐘を鳴らした。

・太田は「そのイメージでさ、社会から抹殺しようってなって。本当にみんなこれでいいの?こんな社会でいいのかって俺は思う」と反応した。

「こっちの方が闇社会だぜ。光り輝く社会じゃない。詐欺集団と分かっていなかったとかじゃなくて、1回呼ばれて行ったら、たまたまそうだった。それで金もらってたんだけど、いきなり写真週刊誌がワーって来たら“もらっていませんでした”って言っちゃうよ。宮迫ってそういうヤツじゃん。『宮迫が歌った』っていうところが引っかかるのも、アイツが有名人ぶって、ええ格好しいするところがダサい。でも、そういう所が宮迫らしいじゃん。人間なんて、誰しも失敗したりウソつくじゃん。芸人なんてウソしか言ってないんだから。宮迫がやったことなんて、大したことないんだ。それを許さない空気がある」とまくしたてた。

7/3(水) 16:41
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000129-spnannex-ent

太田光 プロフィール


太田光は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 54歳)
太田光 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

人に厳しく身内に甘い感覚から出る言葉

太田さん、本当に好き。尊敬する。

太田さん優しいな。もっと許しあえる世の中にならんかな。許しちゃいかんのは詐欺グループ。

嘘をついた事、後輩を巻き込んだ事、金銭の受け取りも間接的、などとはっきり認めなかった事。などが反感をかっていると思う。

格好いいな!ネットが広がるのは世界観が広がって良いけど、人を潰すのも簡単に出来ちゃうからね。人の気持ち真剣に考えて発信して欲しいです。

たまたま行った1回目が報道されたかもしれないが、被害にあった人からしたら胸く○悪いのはかわらない。

いじめを無くせない日本の闇が垣間見える。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事