スリムクラブ、暴力団関係者の会合で営業 活動禁止処分

▼記事によると…

・吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田(まえだ)賢さん(43)と内間政成さん(43)が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、同社が2人を無期限の活動禁止処分にしていたことが、関係者への取材でわかった。

関係者によると、2人は3年前、別の芸能事務所の芸人から「飲食店のオーナーの誕生会」と誘われて営業に行ったが、実際は暴力団関係者の会合だったという。吉本興業は通していなかった。2人は、同社の聞き取りに「反社会勢力とは知らなかった」と説明している。

6/27(木) 12:45
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000044-asahi-soci

スリムクラブ


スリムクラブは、日本のお笑いコンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社。東京NSC8期生。2人とも沖縄県那覇市出身。
結成年: 1997年
メンバー: 真栄田賢、内間政成
スリムクラブ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

吉本芸人がいなくなる。

入江関係の人らは年内か来春までとか言われてんのに、無期限?

反社会勢力だと知らなかった、ってことですけど...詐欺グループは一見そんな風に見えない人も多そうやけど、流石に暴○団関係者は気付くんちゃう?

なんか宮迫より処分重くね?内容は同じだろ

つーか世論がおかしいだろ!なんで知らないで営業にいって謹慎くらうんだよ!

まぁたしかに知ってたらさすがに行かないとは思うがw

もう吉本ダメだろ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事