おぎやはぎ「あの人たちが反社っぽい」宮迫&ロンブー亮に毒づく

▼記事によると…

・お笑いコンビ、おぎやはぎが26日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。吉本興業の芸人が反社会的勢力の会合に“闇営業”で出席し、金銭を授受していた問題で、謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)に言及した。

・小木博明(47)は「ちょっと厳しいですね。最初のあの(金銭授受の授受などについての)うそが全てだったと思いますよ。うそをつかなければそんなに大事にもなっていないと思います」と話したが、「最初、反社(会的勢力)に気づかなかったって言っていましたけど、あの人たちが反社っぽい格好してますし、気づかねえだろうなと思いますよ。風貌とか、宮迫さん、亮くんもそうだけど、あれ、向こう側の人間に見えるじゃないですか。だからわからないでしょ、たぶん」と毒づいた。

2019.6.26 17:37
https://www.sanspo.com/geino/news/20190626/owa19062617370005-n1.html

小木博明 プロフィール


小木 博明は、日本のお笑いタレントである。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 愛称は小木くん、センス小木、オギーブン。バナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。 プロダクション人力舎所属。身長178cm、体重78kg。血液型B型。
生年月日:1971年8月16日 (年齢 47歳)
小木博明 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

身内が叩くことで世間が叩きにくくなる効果でも狙ってんのか

キレッキレでワロタ。私怨でもあるんかい

容赦なくて草

皮肉ったような擁護か、上手いな

だから仕方ないとでも言いたいのか

ちょっと何言ってるかわからない

擁護しているようで、全く擁護していないという、触らぬ神に祟りなしのいつものおぎやはぎスタイル

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事