ラサール石井さんのツイート

50年以上「国民の頭をバカにさせて、政治の事なんか考えさせない」教育政策を続けてきた自民党の成果です。

「勉強なんか実際の生活に役に立たない」とか言って、自分が不自由になってることに気付かない。

バカだから。

勉強なんかしなくていいという風潮の中でバカにさせられたから。

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 63歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自民党の成果はもういらないです。ラサールさんれいわ新選組から出馬しちゃってほしいです。応援します。

沖縄では中学校の社会見学で違法テントに行かされるぐらい教育はやばいですね。

人とのお付き合いの本には、政治、宗教、病気、お金、学歴の話はしない方が良いとなっていたな。

…と、これまで長きに亘り選挙で“結果”を出してきた一員であるにもかかわらず他人事のように著名なおっさんが申しております、まる

何時頃からなのでしょうか? 学校の勉強を受験のための必要悪と見なすような風潮が顕著になってきてから、勉強・教養に対する日本人の捉え方がおかしくなってきたような気がします。

伊藤博文の最後なんて知らないだろうなぁ、在職期間で並んだ今の首相。

自民党と言うより日教組や全教の成果だと思うんだが?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事