20代女性、男子中学生にホテルでみだらな行為をして逮捕 → 裁判所が出した処罰に反響…

男子中学生にみだらな行為 20代女性に罰金50万円

▼記事によると…

・神戸市内のホテルで当時14歳だった男子中学生にみだらな行為をしたとして、兵庫県警兵庫署が3月に県青少年愛護条例違反の疑いで逮捕した20代の女性会社員=大分市=について、神戸区検は同条例違反罪で略式起訴した。

・女に対し神戸簡裁は同日、罰金50万円の略式命令を出した。

・2人はインターネットのチャットを通じて知り合い、生徒が今年1月に「(女性会社員と)一緒になります」と書き置きを残して家出し、事件が発覚した。

2019/4/1 21:15
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201904/0012202768.shtml

神戸市


神戸は近畿地方にある大阪湾に面する都市です。名高い霜降りの牛肉や港の背景にある美しい山々の景色で知られています。3 世紀にまでさかのぼる生田神社は、日本最古の神社のひとつです。神戸からは六甲山上に向かうレトロなケーブルカーが運行しており、山上から港を見渡すパノラマの景色を望めます。六甲山の丘を越えると、有馬温泉があります。
神戸市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これでも女は優遇されてないと思うかい?逆なら男は罰金では済まない。

・この事件、傍聴したかったな、それにしても50万って高いのか安いのかわからんな!

・なんで女は逮捕せえへんねんwww

・なんちゅう羨ましい男子中学生や。

・おや?被害者が居ないようだが……?

・罰金で済むんかい 逆ならとんでもないことになるのに

・性別が逆なら名前晒しからの懲役ですね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認