渋谷のスクランブルにベッドを放置したユーチューバーら7人が書類送検…「面白い動画を作りたかった」

“渋谷スクランブルにベッド”書類送検 ユーチューバーら7人

▼記事によると…

・2019年3月、東京・渋谷のスクランブル交差点内で、男性が横たわったベッドを交差点に放置するしたユーチューバーの男らが、警視庁に書類送検された。

・道路交通法違反の疑いで書類送検されたユーチューバーの男(20代)ら7人は、2019年3月、渋谷駅前のスクランブル交差点内にベッドを放置し、通行人の交通を妨げた疑いが持たれている。

・この一部始終の動画を公開したユーチューバーの男は、当時、「面白い動画を作りたかった」などと答えていた。

ユーチューバーの男は、「すれすれラインのところを実際調べたうえで、『これいけるやろ』と」などと話していた。

5/13(月) 12:31
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190513-00417569-fnn-soci

スクランブル交差点


スクランブル交差点は交差点の種類の一つである。横断歩行者と自動車の交通を完全に分離する方式の歩車分離式信号機が使用される交差点である。
スクランブル交差点 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

お笑いの番組をちゃんと見て勉強してほしい。

いい歳した大人が何をやっとん

くだらない

面白い動画と法規の天秤で、どちらが重いのか判らん輩が多すぎる。

通行人の邪魔して何が面白いの?ただの迷惑でしかない。

追加で永久収益対象外で良いのでは( ・ω・)

いや、1mmも面白くないけど

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認