Dr.ナイフさんのツイート

「自民党」と「れいわ新選組」の政見放送の比較。

2つを対比すると、まるで日本という国の中に、全く違う別世界が存在するかのように思える。

安倍総理と山本太郎さん。

どちらが言ってることが正しいのか。

もはや日本は完全に分断されてしまったのだろうか?

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

山本太郎 プロフィール


山本太郎は、日本の政治家、元タレント、元俳優。院内会派「国民民主党・新緑風会」所属の参議院議員、政治団体れいわ新選組代表。自由党共同代表兼政策審議会長を務めた。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 44歳)
山本太郎 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

どちらが総理大臣に相応しいかは、一目瞭然!

三原まじで数十秒のうちに矛盾してるわ。

これやばいですねwwwwwwwれいわ支持ではないですが野党を支持してます。自民党本当おかしい

ふと気付いた。実は自民党から票を奪うにはこの自民党の政見放送を見てもらうのが一番いいのかもしれないと。

安倍晋三と安倍官邸と自民党が政見放送に三原じゅん子を出してくる事で国民を馬○にしている政党だと良く解ります!

安倍晋三は三原じゅん子に喋らせてるだけ。

まだ投票していない人達に早く観てもらいたい❗️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事