ピエール瀧容疑者に続く 「第2の逮捕者」になりそうな芸能人がこちら…

ピエール瀧容疑者は“完落ち”…芸能界で囁かれる「第2の逮捕者」

▼記事によると…

・ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反で逮捕された事件で、芸能界では第2の逮捕者が出るのではないかとざわついているのだという

・ドラッグ事情に詳しい者によれば、
「よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。平成の歌姫『H』やら大麻で逮捕歴のある男性歌手『N』、元五輪メダリスト『K』にアイドルグループ出身の『A』なども挙がっていますね」

・「ここ数年は六本木のクラブなどでドラッグの蔓延が指摘されているし、麻取も来年の東京五輪へ向けて、取り締まりを強化していくはず。瀧容疑者クラスかそれ以上の大物逮捕があるんじゃないかと、六本木界隈もソワソワしていました」

2019年3月29日 9時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/16234308/

ピエール瀧 プロフィール


ウルトラの瀧は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧に改名している。
生年月日:1967年4月8日 (年齢 51歳)
ピエール瀧 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・仮にH崎あゆみさんが逮捕されても今の業界に大して影響が無さそうなのが悲しい

・宇多田ヒカルさん?違うよな?

・田中圭は?

・KさんだNさんだじゃ誰一人分からん

・早く大物釣りあげろ

・N渕剛はわかりやすい

・いよいよ始まったな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認