西岡力氏「LINEは危ない。韓国人はKCIAが全部見ていることが明らかになったので、みんなやめた。LINEは韓国政府に見られていると思ったほうが良い」

LINEは危険…韓国人は使わない。

西岡力氏
実はLINEは危ない。韓国人は使わない。KCIAが全部見ていることが明らかになったので、みんなやめた。LINEは韓国政府に見られていると思ったほうが良い。日本中がみな、韓国製だと分かっていなくて使っている。

take4さんのツイート

大韓民国国家情報院(KCIA)


国家情報院は、大韓民国の国家安全保障に係わる情報・保安及び犯罪捜査などに関する事務を担当するために大統領直属で設置された情報機関である。緊急通報用電話番号は111。 韓国中央情報部 が改称した「国家安全企画部」が金大中政権下の1999年に改編された。国情院と略称される。現在の院長は徐薫。
設立:1961年6月13日
大韓民国国家情報院 - Wikipedia

西岡力 プロフィール


西岡 力は、現代朝鮮研究者。麗澤大学客員教授。公益財団法人モラロジー研究所歴史研究室長。北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長。東京都生まれ。
生年月日:1956年 (年齢 63歳)
西岡力 - Wikipedia

LINE


LINEは、LINE株式会社が提供するソーシャル・ネットワーキング・サービスである。 スマートフォンやフィーチャーフォンなど携帯電話やパソコンに対応したインターネット電話やテキストチャットなどの機能を有する。2012年7月3日にはプラットフォーム化が発表された。
LINE - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そのLINEとマイナンバーをリンクさせるってど~ゆ~了見なんだろね!?日本政府

・最初から言われてたよね

・日本製作ってくれ

・そもそもLINEを製作した会社が 韓国だしね✨

・てことは、日本純正のアプリを作れば、、ウハウハ?ビジネスチャンス!?

・冷静に考えれば電話やネットも簡単に調べられるからなぁ。利用者は「第3者に見られている」を前提にネット等を利用した方が良い。

・日本独自のSNSを早く作って欲しいね‼️

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認