いろはさんのツイート

知人から、婚活の一貫で紹介された男性が猫を飼っていて「私、猫アレルギーなんですよね。」と伝えたら男性が「じゃあ、猫は捨てます」と言ってきたので、無言で食事代3000円をテーブルに叩きつけて帰って来た。

と連絡がありましたのでお知らせします。

猫アレルギーの解説ページ – 症状、原因、対策など


猫アレルギーとは猫アレルギーは、人間が猫と接触することで起こるアレルギー反応のことです。症状は軽度なものから重度なものまでさまざまですが、治療法がまだ完全に確立されていないため、これから猫を飼おうと思っている人は自身はもちろんのこと、同居人がいる場合は全員猫アレルギー検査をしておくことが大切です。すでに猫を飼っている人でも突然猫アレルギーが発症することがありますので、猫アレルギーについての知識は身に付けておきましょう。
Cat Press

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その猫が心配ですね。そんなヤツと生活させられないですね。

・「私、猫アレルギーなので交際は無理ですね」ときちんお断りすれば言えば済む話なのに、なぜ意思決定を相手にのみ求めるのか不思議。

・その男の人の言葉は信じられないけど、女性に気に入られたくて言ってしまった可能性もあると思います。

・よくやったと思う( •̀ω•́ )و

・お相手の男性がそれだけその知人の事を本気で真剣に考えてるかが分かりました。もらい手探すという言い回しなら続いてたんですかね・・・

・猫より男を捨てたんですね。素晴らしい。猫ちゃん大事

・命は大切。正しい判断です

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認