韓国や中国の歴史観

北村晴男
嘘で嘘を固めるのが韓国の歴史観。まともな国家や国民なら歴史は過去の事実を解明し未来に活かすが、韓国や中国は歴史を捏造し現在に活かそうとしてる。そういう人達と対峙した時は同じ歴史の見方をしてはいけない

DAPPIさんのツイート

北村晴男 プロフィール


北村晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。プロゴルファーの北村晃一は長男、女優の北村まりこは次女。
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 62歳)
北村晴男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・元々は同じ大陸にいたはずなのに、どうしてここまで国民性の違いが出てくるんだ...

・日本政府は、もう韓国の言う事に一々反応するのは止めて下さい。その代わり、捏造(或いは勘違い)された歴史を、実証を元に正す。そして朝日新聞や反日政治家や弁護士の嘘をも含め、それを今まで許していた事を、まず日本国人に潔く謝罪し、そして世界に真実を発表して頂きたいと熱望です。

・あらゆる可能な制裁すべし。今制裁すれば効果大きい。韓国に日本の力を見せよ。嘘の代償を払わせよう。

・北村弁護士のおっしゃっていることはまさに正論!特に韓国の歴史観がそれ。自分に都合がいいように歴史を作り替え他国を攻撃したりカネ(賠償)要求する。歴史の真実を探求するのが学者であるはずが、司法も事実より慰安婦を傷つけるという情緒法が優先する。こういう国とまともに付き合えますか?

・北村先生、夏の参院選出馬されては?と思ってます。

・日本が遺憾砲を発射するばかりですよね! もう玉切れ起こしてる。韓国は日本に対してやりたい放題である。 徐々にせずに一気に対応せんかなと。腰抜け日本になってしまう。

・韓国や中国の歴史設定はアニメ並み。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認