韓国外相「韓日関係の未来志向の発展に対する政府の意志は明確だ」

対日関係「未来志向発展の意志明確」 韓国外相

▼記事によると…

・韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は2日、韓国メディア向けの記者会見で行った冒頭発言で、「徳仁天皇の即位により新しい時代を迎えた日本とは歴史を直視する中で、未来志向の関係発展を持続的に推進していく」として、「韓日関係の未来志向の発展に対する政府の意志は明確だ」と述べた。

2019.05.02 10:54
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190502001100882?section=society-culture/index

康京和 プロフィール


康 京和は、韓国の外交官、政治家。現在は同国外交部長官を務めている。世宗大学校の英語英文学科助教授なども務めた。
生年月日:1955年4月7日 (年齢 64歳)
康京和 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

言っている事とやっている事が、全然違うようですが。( 'ω')

国交断絶するのも立派な未来志向やと思う😁

口だけ、行動が伴わない韓国政府は信用出来る訳が無い!今までやって来た、今も行っている反日教育と反日デモを見ていて未来志向って考えること自体が間違いです!

ハッキリ言います。韓国の未来志向の考えと日本の未来志向の考えはまるで違います。

やたらと未来志向を連呼するが、こういうのを二枚舌と言うのでしょう。

「韓国メディア向けの記者会見」ってなんだ❓(゚o゚;

今さら日本にすり寄っても無駄です。日本は韓国と国交を行うメリットよりもデメリットが上回りました。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認