高須院長のスタンプを購入した、ウーマン村本「これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな。」

村本大輔、高須氏スタンプ購入「これでスポンサー」

▼記事によると…

・ウーマンラッシュアワー村本大輔(38)が、ツイッター上で舌戦を繰り広げる美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(74)のLINEスタンプを購入したことを報告し、「これでおれのほうがスポンサー」と豪語した。

・タレントのローラが米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設工事中止を求める署名を呼び掛けたことで賛否を呼んだ昨年末の騒動では、高須氏が「僕なら(CMから)降ろす」とツイッターで発言したことを受け、「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」「おれはそもそも高須さんのその考えは好きではないので高須クリニックがスポンサーの番組一生出なくていい。断る」と批判。

これに対し高須氏も「芸人にスポンサーが稼がせてもらうことはありません。スポンサーにお仕事をいただいて稼がせてもらっているのが芸人ですよ」「スポンサーが選ぶ側です。逆はありません」と反論していた。

2/19(火) 9:52
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-90000163-nksports-ent

▼村本大輔さんのツイート

村本大輔 プロフィール


吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。
ボケ担当。立ち位置は向かって左。身長174cm、体重60kg、血液型O型。
生年月日:1980年11月25日(38歳)
村本大輔 - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もっと買いなさいが草

・高須先生は村本さんのそばに居てくれる賢人ですね

・この人、頭がいい悪い以前に大丈夫か心配になる。

・なぜ失笑を売る?

・単なるお客様。しかも細客。。

・私が思うに村本さん、貴方は、高須克弥先生に食いついて離れないスッポン・サー。(笑)。

・韓国の何とかいう議長と変わらない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認